MZDAOと僕 49 「50日連続投稿」

 

こんにちは。マーキーです。

 

今日は直接MZDAOに関係している訳では無いんですが

あくまでMZDAOと僕の成長日記と言うことでご報告したいと思います。

 

昨日の投稿で50日間連続投稿を達成致しました!

タイトルのナンバリングは今日で49なんですけど最初の投稿とかリファラルの募集開始の時の記事がナンバリング無しだったのでややこしいですが記事自体は昨日で50です。

 

勿論、量よりも質が大事だと思いますし、正直めちゃくちゃ質が高いブログをかけてるとは思っていませんし…それはPVも物語っているので今後の課題ではあるんですが

それでも1ヶ月半強、毎日こうして記事を更新しているのは自分にとっても大きな進歩だなぁと思います。

noteとかもやってましたがまじで三日坊主なんですよね(汗

 

MZDAOが大きくなってくれることも勿論希望していますから、僕の拙いブログが少しでもMZDAOの実態や魅力を発信して行けたらと思っています!

 

今後もよろしくお願いします!