MZDAOと僕 50 「より良いコミュニティづくりに向けて」

 

こんにちは。マーキーです。

 

本日2022/11/5 「メンバー間交流について」と言う記事が投稿されました。

 

MZ発案ではありますが、今後のコミュニティ内でのメンバー間のコミュニケーションをもっとやりやすくできるようにと色々画策しているようですね。

 

こういうのを考え始めるとせっかくweb3だし、メタバース…みたいな考え方も出来るかもしれませんが将来行く行くはそうなるのも面白いかもしれませんね!

 

少しずつですがMZDAOガコミュニュティとしても進化しようと思っているのが感じ取れ、これからの動きが楽しみです!