僕とMZDAO 40 「蚊帳の外」

こんにちは。マーキーです。

 

MZDAOに参加してから、専用にTwitterのアカウントを作りました。

MZDAOのメンバーであることがわかると、ありがたいことにそれだけでフォローしてくれる方もいて、フォロワー数も1,300人くらいになって来ました。

 

実際の所、MZDAO内での交流ができないためSNSで交流しているメンバーは多いと思いますが

既に仲良しグループやチームが出来上がっている感じがあります。

例に漏れずと言いますか、僕はそういったグループからズレた所にいてしまいます。

 

自分から絡みに行かないからなのかな、つぶやくことが面白くないのかな…

なんにせよ、疎外感を感じております(笑)

プライベートでもそんな感じなのでまぁ、いいんですが

そういうのってなんなんですかね。人気者が人気者な所以とは。

 

Twitter上でも話しやすい雰囲気みたいなのあるんでしょうか…どうやって出すんだ🤔

 

と、若干羨ましいなぁと感じる今日この頃でしたw