MZDAOと僕 43 「案の定って感じの流れになりました。」

 

こんにちは。マーキーです。

 

遅くなりましたが、本日2022/10/30新しい記事が投稿されました。

 

タイトルは「事業案を決めにいきます!」

 

記事のタイトルを見て、「えっ?」となりました。

事業案は皆で投票して決めるのでは…決めにいくとは一体どういう意味でしょうか…?

 

前回の記事で15件から9件に絞られた、いや、凝縮された事業案でしたが

どうやら事業を決めるスタンスがイメージしていた感じとだいぶ違っていました。

 

なんとなくそんな予感はしたんですが、まさかYESかNoの2択投票になるとは…

 

そしてその後の流れも結構、高圧的といいますか、なかなか強行手段に出ていますね…w

 

この進め方はまただいぶ荒れそうな感じがします。

問答無用感が結構強くて、超強気だなぁって言う印象です。

 

本当にMZDAOのDAOとはどこまでDAOなのか、という所は疑問が湧きますね。

それも模索しながらやっているのかも知れませんが😅