MZDAOと僕 23

 

こんにちは。マーキーです。

 

Twitterが賑わいはじめて、2日経った2022/10/8

「いろいろとアップデート」

という記事が投稿されました。

今回もタイトルを見たら何となく内容は感じとれるでしょうけれども

 

MZDAOのコミュニティサイトにはマイページがあって、そのマイページの仕様などをリニューアルしたりと言うのがメインの内容になっていました。

 

追加でPRコンテストの締切が近いことや、

近いうちに事業の絞込みも完了し、みんなで選定していく段階に行きそうな感じの報告も見られました。

 

コメントでも多かったのは

「ついに事業の話がくるか!」って感じの待ってましたコメントがパッと見た感じでも多かった印象です(笑)

 

まぁ一応MZDAOですから、本来の目的はみんなで事業をたちあげような訳ですから。

そういう話が色々出来るのかっていう期待感に胸踊る状態ですよね!

 

僕はと言えば、PRコンテスト応募してみることにしました。

SNSや動画等部門別にエントリーが出来るんですが僕は今回このはてなブログにつづった記事でブログ部門でエントリーをさせてもらいました。

 

1次審査としてコミュニティの運営スタッフが審査、それに通過したものからみんなの投票で良いものを選ぶという感じになるみたいです。

 

直接事業に関わってはいませんがこういうのもお祭り感があって楽しそうですね😊

 

さぁ、先述した通り、いよいよ事業の話も盛り上がりを見せてくるタイミングになってきました!

こうやって書いているだけでも不思議と僕もテンションが上がっていくのを感じています。

僕自身はあまり浮き沈みのないフラット型な人間のはずなんですけどね笑

 

MZDAOではまだまだ一緒にワクワクドキドキ、楽しみながら共にあゆんで行けるメンバーを募集しています。


https://www.mzdao.jp/ff.html?c=asoccy

 

上記URLから参加登録可能なので、このタイミングに良かったら一緒に始めませんか?😊

 

それではまた明日です!