MZDAOと僕 25

 

こんにちは。マーキーです。

 

昨日PRコンテストについて触れましたが、同日コンテスト投票締切だったという事もあって

早くも2022/10/11

「PRコンテスト結果発表!」

 

と言う記事がアップロードされました。

 

今回の投票方法から集計というか結果確認はとても早かったですね。

 

投票期間中から意見がありましたが、今回はコミュニティサイト外での各々のPRも大きく結果に関わっており

例えばTwitterでフォロワーが多かったり、そこで投票のおねがいをしたりと言うのも大きく結果に関わったと思います。

 

ここには賛否があると思いますが、コンテストのPR活動と言うのはまぁ、色んな界隈で見られることですし、個人的にはそういうところにもしっかり熱量をもって活動に勤しまれている。という点で評価されるべきだと思っています。

 

現に自分は、最優秀賞とかは狙えないだろうとたかをくくってろくにPR活動してませんでしたからね💦

 

当然ながら、内容をとっても質の高いコンテンツで魅力的でした。

 

という事で一旦はPRコンテストは落ち着き、先日の記事で匂わされてた絞込みされた事業提案の発表が近々のイベントになりそうです。

 

MZDAOのメインテーマでもあるみんなで会社をたちあげる為の重要なセクションですからね、今か今かと心待ちにしている人も沢山いることでしょう。

 

どんな事業が出てくるか僕も楽しみにしています!

 

それでは今日はこの辺で