MZDAOと僕 55 「MZDAOのオンライン会議に向けて」

 

こんにちは。マーキーです。

 

さて、昨日ですがMZDAOコミュニティ内で新しい記事が投稿されました。

 

2022/11/10 「オンライン会議の流れ」です。

 

オンライン会議が明日夜に開催されることが決まり、プレゼンテーターの選出も水面下で進んでいたようで、明日のオンライン会議のざっくりとしたタイムテーブル等が発表されました。

 

僕は仕事の兼ね合いもあり残念ながらリアルタイムでは参加できそうにないのですが、初めての試みですしどんな風になるのかとても楽しみです。

 

リアルタイムで視聴できない方の為にアーカイブも用意して貰えるみたいなので、時間作って視聴したいと思っています。

 

オンライン会議もあるし、明日の記事投稿はないかなぁ、って感じですね。

メンバー間交流もそうですがこのオンライン会議等が今後も開催できるような流れになればMZDAOはよりDAOっぽいコミュニティに成長して行けるんじゃないかなぁと感じています。

 

何はともあれ明日が楽しみな現状、とても有意義な時間になりますように!

 

今日は簡潔ですがこの辺で