MZDAOと僕 6

こんにちは。マーキーです。

 

MZDAOが始まり、6つ目の記事は

 

「Q&AセッションVol.1」

 

MZが数時間、リアルタイムでコメントに寄せられる質問に答えていくという企画めいた記事でした。

 

色々な角度からのあらゆる質問に数時間答え続けるのもすごいですね(笑)

 

質問は一人一つだけなので十分に解消できたとが言えないかも知れませんが、他のコメントの質問だったりで埋め合わせて少しでも理解を深めていけるようにしてもらえればと思っています。

 

7つ目の記事はQ&Aから3日後の

「今後の進め方を決めましょう!」

という記事。

 

こちらではクイズ形式でMZDAOとは、何を目的としてるのか、どういう意図があるのか現状の理解度を確認できる項目があったので、面白い試みだなぁと思いました。

僕は幸いなことにおそらく満点でした。

 

そして今後の進め方、という点については進め方というより、タイミングとして動き出すかどうかを決める。という感じの記事でした。

 

内容もすごい濃いわけではない記事だったのであっさりとなってしまいましたが、8月の記事はこれが最後になりました。

そして9月に入り、MZDAOがどう動きだしてきたのか、お話しできる範囲で引き続きご紹介していきたいと思っています。