MZDAOと僕 9

こんにちは。マーキーです。

 

9月に入り、少しずつMZDAOの動きが加速していく感じを肌で感じる最中

クレジットカード未所持枠の初期メンバー募集が開始されました。

※現在は締め切っています

 

最初のメンバー募集はクレジットカード決済にしか対応しておらずクレカ決済ができない方は入りたくても入れない状況だったんですね。

 

そして2022/9/8に投稿された記事が

「クレカ未所持の初期メンバーの方はまずこちらを読んでください」

僕のブログも似たようなもんですが、8月からの記事の投稿だったり時系列で説明をした上で、抑えておいて欲しいポイントを説明していました。

今後もまた募集がかかれば似たような記事は出ると思いますが、

 

 

marquee0.hatenablog.com

marquee0.hatenablog.com

 

コチラで紹介した2記事はMZDAOのメンバーとして活動していく中でとても重要なコンテンツだと思っています。

ここをしっかり認識していないと、黄色い旗を振り上げても黄緑の旗だと勘違いしてしまう様な微妙な解釈の違いが出てきてしまうと思います。

 

万が一、MZDAOのメンバーでまだ読んでない、っていう方がいらっしゃったら今からでも遅くはないのでしっかり記事を読み返していきましょう。

 

完全には難しくてもなるべく足並みを揃えて同じ目標を目指していける仲間でありたいと思っています。

頑張りましょうね!